スマートフォン版はこちら

大沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の歯科医院、「大沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1313
住所 千葉県印西市小林北5-1-2
電話番号 0476-97-6431
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ガーデンモール印西歯科 千葉県印西市原1-2
クローバー歯科 千葉県印西市小倉台4-11
ココロデンタルクリニック 千葉県印西市武西学園台1-3-65
すが歯科クリニック 千葉県印西市平賀学園台3-2-1
西の原歯科クリニック 千葉県印西市西の原3-11
杉田歯科医院 千葉県印西市小林北2-2-1
きおろし歯科 千葉県印西市木下698
印西歯科クリニック 千葉県印西市中央北3-1-1
ユキ・デンタルクリニック 千葉県印西市原山2-11
高花歯科クリニック 千葉県印西市高花5-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • なお28さん
    豊歯科 口コミ
    大事な歯を抜かずに顎を広げてから歯並びを矯正していく「床矯正」を取り入れている歯科です。特に子供の歯並びの矯正をするのに、健康な歯を抜くのは親として抵抗があると思います。ここの歯科でしたら、健康な歯をわざわざ抜くことなく、顎を広げることで良い歯並びにしていただけます。私は30歳過ぎてからここで矯正を開始し、2年半くらいかかりましたが、親知らず以外の歯を抜くことなく綺麗な歯並びになり満足しています。
  • ましろさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生が優しい方で、とても安心できます。
    こちらの質問にも丁寧に答えてくださるし、説明もきちんとしてくれます。
    明るい、衛生士さんにはいつも励まされています。
  • なおいさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    欠けた歯をメタルボンドで治療していただきました。
    どれが欠けていた歯か区別できないほどきれいに治療していただき、大満足です!
    親切でスピーディーな対応と的確な説明で安心して
    受けることが出来ました。
    先生、ありがとうございました!
  • 福谷さん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    質問がしやすく、丁寧な解説が大変わかりやすかったです。安心して通院できそうなので、今後もお世話になろうと思います。
  • きんぐさん
    森デンタルクリニック 口コミ
    森デンタルクリニックを利用しています。
    私は歯医者が大嫌いだったのですが先生が優しいと聞き、行ってみたら本当でした!
    予約をしておけばスムーズです。
    麻酔も痛くなく、先生がきちんと説明しながら治療してくれるので安心して治療を受けることができました。
    削らない虫歯治療もしてくれます。
    待合室にはキッズスペースもあり、お子さんがいる方でも大丈夫そうです。
    院内はとてもきれいです。
    治療の途中で行かなくなってしまった時期があったのですが、「その後の歯の様子はどうですか」とはがきが来たときは感動でした。
    ほんとに信頼できる歯医者です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル